トップ > FAQ・よくある質問 | 不良品の返品・交換・キャンセルについて
トップ > FAQ・よくある質問 | 不良品の返品・交換・キャンセルについて

不良品の返品・交換・キャンセルについて

返品はできますか。

不良品や発送ミス等がございましたら、大変恐縮ではございますが、「お問合せ」にて下記を記載の上、ご連絡ください。
・カテゴリ:キャンセル、返品について
・件名:返品依頼
・ご質問内容:ご注文番号、商品名、数量、返品理由
をご記載ください。
ご連絡をいただいてから、7日以内に当店宛にご返送をお願いしております。
※詳しくは、ご利用ガイドの「不良品返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください。

ただし以下の場合は、商品の返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
・販売、店頭陳列後、または商品お届け後にキズや汚れが生じた商品
・イメージ違い
・タグなどの付属品が取り外されている商品、箱入り商品の箱が紛失している商品
・運送業者による破損
・商品の特性であり不良と認められない
・お取り寄せの商品
・返品不可と明記された商品
・食品、飲料を含む商品
・セール商品

交換はできますか。

商品の交換についても返品の場合と同様とさせていただきます。

誤って注文してしまいました。キャンセルはできますか。

商品が出荷の処理に入るまでの間は、お受けできます。「お問合せ」にて下記を記載の上、ご連絡ください。
・カテゴリ:キャンセル、返品について
・件名:キャンセル依頼
・ご質問内容:ご注文番号、商品名、数量、キャンセル理由
をご記載ください。
※特別にお取り寄せした商品については、キャンセルをお受けできません。あらかじめご了承ください。

返品の際の返金方法が知りたい。

各決済方法で返金方法が異なります。

注文時の決済方法 返金方法
クレジットカード クレジットカードでのご返金となります。クレジットカード会社の対応により、弊社にて返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われます。
代金引換 お客様の指定口座にお振込み致します。
NP掛け払い 返品代金は、翌月のご請求金額から相殺とさせていただきます。
※請求金額が返金額未満の際は、お客様の指定口座にお振込み致します。

注意事項
返品処理完了後でも、一旦ご請求が発生し、その後返金となる場合があります。ご了承ください。