トップ > ご利用ガイド | 不良品返品・交換・キャンセルについて
トップ > ご利用ガイド | 不良品返品・交換・キャンセルについて

5 不良品返品・交換・キャンセルについて

5-1 不良品返品について

卸販売の為、良品の返品はできませんのでご了承願います。万一、不良品や発送ミス等がございましたら、大変恐縮ではございますが、商品のお受け取りから7日以内に、お問い合わせ窓口までメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。ご連絡いただいてから、7日以内に当店宛にご返送をお願いしております。

  • 返品方法

    ご返品の際は、大変お手数ですが必ず、納品書のコピーに不良箇所と色、数量を明記していただき、同梱してください。送り状に「返品」と記載し、下記まで着払いにてお送りくださいますようお願い申し上げます。

    〒541-0056 大阪市中央区久太郎町3-4-12 大西ビル8F
    TEN TO TEN - MARKET 返品係
    TEL (06)6251-6661

    なお、ご連絡なき返品はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

  • 返品・交換できない商品
    • 販売、店頭陳列後、または商品お届け後にキズや汚れが生じた商品
    • イメージ違い
    • タグなどの付属品が取り外されている商品、箱入り商品の箱が紛失している商品
    • 運送業者による破損
    • 商品の特性であり不良と認められない
    • お取り寄せの商品
    • 返品不可と明記された商品
    • 食品、飲料を含む商品
    • セール商品

5-2 返品に伴う返金について

代金引換をご利用の際の返金は、ご指定の銀行口座へのお振り込みとさせていただきます。
クレジットカード決済の場合はクレジットカードでのご返金となります。
クレジットカード会社の対応により、弊社にて返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。 返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われます。

5-3 交換について

不良品の際、良品との交換も可能です。対象となる商品が数量限定商品や品切れ(廃番)商品等の場合は、交換商品をご用意できない場合があります。ご了承くださいませ。

5-4 ご注文後のキャンセルについて

商品のご注文のキャンセルは、商品が出荷の処理に入るまでの間は、お受けできます。お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

  • ※特別にお取り寄せした商品については、キャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
ページトップへ