トップ > 新着情報 > オンラインストアのリニューアル&倉庫移転、消費者向けオンラインストアオープンのお知らせ
お知らせ

2024年4月15日 掲載

オンラインストアのリニューアル&倉庫移転、消費者向けオンラインストアオープンのお知らせ


オンラインストアのリニューアル&倉庫移転のお知らせ

日頃より、テントテンマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ストアオープンから6年が経過し、おかげさまで順調に事業実績を積むことができました。

皆さまにより快適にご利用頂くために、2024年6月17日(予定)よりオンラインストアのリニューアル&倉庫移転をいたします。

それに伴い、以下の期間はサービスを停止させていただきます。

誠にご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

<サービス停止期間>
2024年5月30日(木)17:00 ~ 2024年6月17日(月)正午頃まで

■5月30日(木)17:00までのご注文分
⇒通常通りご発送いたします。

■6月17日(月)正午頃~
⇒ご注文機能、商品の発送業務、お問合せ対応を再開いたします


【注意事項】
※ご注文機能、商品の発送業務、お問合せ対応が一時停止となります。
※サイト停止期間は延長する場合がございます。
※倉庫の移転状況により前後する可能性がございます。
※各種クーポンは17:00までの利用となります。


新しいストアではお客様により見やすく、操作性を高めるため内容の拡充や新規機能の追加、デザインの変更を予定しておりますので、どうぞご期待くださいませ。

一部ではありますが下記抜粋しておりますのでご確認ください。

<新機能>

●ポイント制度(お買い上げ金額の1%)

●会員ランク制度(一定期間でのお買い上げ金額に応じてポイント付与率UP)

●実在庫数表示

●ハッシュタグ検索機能

●入荷お知らせメール機能


<変更点>

●NP掛け払い⇒GMO掛け払いに変更
 ※お客様の方での変更作業等発生いたしません

●弊社卸価格の引き下げ
 ※小ロット単位販売導入による1点当たり弊社卸価格の見直し(一部商品)


【ログインパスワードの再設定のお願い】
リニューアルに伴い、ご登録いただきましたお客様の情報は、引き継がせていただいておりますが、お客様の大切な情報を守る観点から、パスワードの再設定をお願いする所存でございます。
再設定の詳細につきましては改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。




消費者向けオンラインストアオープンのお知らせ

また、めまぐるしく変化する消費者動向や流通業界において、これまでの実績やノウハウを活かしながら、さらなる成長を目指して消費者向けオンラインストア「てんとてん」を2024年6月中旬にオープンする運びとなりました。

皆さまのさらなるビジネスの成長に貢献できるよう精進して参りますので、何卒ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

今後とも、お客様に快適にご利用をいただけるように改善を図ってまいりますので、引き続きテントテンマーケットのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



<お問い合わせ窓口>
06-6251-6661
info@tentoten-market.jp