ハロウィンが終わり、気分はだんだんクリスマスモード。
クリスマスシーズンに備えて売り場もクリスマス仕様にチェンジしませんか?
TEN TO TENでは贈り物にもぴったりな商品のご紹介はもちろん、
売り場づくりのポイントまでクリスマスの準備をサポートします!
シーンイメージの一部は
ストア・エキスプレス商品を使用しています
クリスマスの定番カラー【レッド】を基調とした温かみのあるテーブル演出
クリスマスを象徴する【レッド】。
テーブル演出も目を引く【レッド】を基調につくることで一目でクリスマス仕様に早変わり!
「ほっこりおうちカフェ」をテーマにアイテムを組み合わせて、実際に使うシーンを連想できる売り場に。
- ポイント
- ①アイテムや装飾などの演出用品は色を統一させるとまとまった印象に。
- ②商品陳列にはテーマを持たせて、思わず手に取りたくなる演出を。
シーンイメージの一部は
ストア・エキスプレス商品を使用しています
ホワイトクリスマスをテーマに、贅沢感のある大人クリスマス
クリスマスのカラーはカラフルでポップな印象になりがち。すっきりした【ホワイト】でまとめるとグッと贅沢感を演出できます。
アイテムもシリーズで揃えて陳列することで、まとまりが出てギフト選びに困らない売り場が完成。
- ポイント
- ①色がシンプルでもディスプレイボックスを使って高低差をつけることでメリハリが生まれます。
- ②シリーズ展開することでお客様が選びやすい売り場に。
シーンイメージの一部は
ストア・エキスプレス商品を使用しています
ちょっとしたスペースで、一味違った【ネイビー】クリスマス
他の店舗と差をつけたいなら、ギフト小物を【ネイビー】でまとめたテーブル提案がおすすめ。
レジ横や店頭入口のちょっとしたスペースにディスプレイしてアイキャッチに。
- ポイント
- ①省スペースでボリューム感を出すならコの字ディスプレイやカゴなどの演出用品を活用。
- ②ターゲットを明確にアイテム選定をすると省スペースでも十分なアイキャッチに。