お知らせ News

台風によるお届けの遅れについて

台風の影響により、一部地域で商品の配送不可が生じる可能性がございます。
詳しくは、下記の運送会社ホームページよりご確認くださいますようお願いいたします。
ヤマト運輸

新規会員登録エラーが解消しました

システムのトラブルにより発生しておりました、スマートフォンからの新規会員登録エラーが解消いたしました。
ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

夏季休業について

誠に勝手ながら下記の期間、夏季休業としてお休みをさせていただきます。

【8月10日(土)~18日(日)】

休業期間中はご注文は頂けますが、発送は8月19日(月)から順次ご対応となります。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承を賜りますよう、お願い申し上げます。
※お取り寄せ商品を含む場合は、休み明けからの手配となりますため、通常よりお時間をいただくこととなりますので、予めご了承ください。
※新規会員登録キャンペーンのクーポン&ポイントプレゼントについては、19日(月)から順次ご対応となります。

新規会員登録エラーについて

スマートフォンからの新規会員登録にて、現在システムにトラブルが発生し、会員登録エラーが発生することがございます。
現在、調査と復旧に向けた作業を行っておりますが、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
エラーが解消まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

JANコード検索のエラーが解消しました

システムにトラブルにより発生しておりましたJANコード検索機能のエラーが解消いたしました。
ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

ログインエラーが解消しました

システムにトラブルにより発生しておりましたログインエラーに関しまして、現在復旧が完了しております。
パスワードの再設定などによりログインが出来なかったお客様には、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

システムの不具合について

サイトのリニューアルに伴い、現在システムにトラブルが発生し、一部機能が利用いただけない状態になっております。
現在、調査と復旧に向けた作業を行っておりますが、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
通常通りご購入決済が完了いたしました方には、問題なく商品手配を進めております。

パスワード再設定のお願い

サイトのリニューアルに伴い、会員登録いただいたお客様情報を新サイトへ移行いたしました。
セキュリティの観点からパスワードにつきましては 再設定のご協力をよろしくお願いいたします。
⇒パスワード再設定はこちらから

【注意事項】
パスワード再設定の際に、電話番号の確認がございます。
電話番号は本社としてご登録いただいた番号をご入力ください。

サイトリニューアルのお知らせ

この度、お仕入れをより快適に行っていただけるよう、オンラインストアをリニューアルいたしました。
ロゴやサイトデザインも一新し、新しくポイント制度もはじまりました。
お得なキャンペーンもご準備しておりますので、ぜひ新しいサイトでの仕入れも体験して頂けると嬉しいです。
今後とも、「テントテンマーケット」をよろしくお願いいたします。